銀行 Account.com にビットコイン-あなたのビットコインを現金に変換します

銀行 Account.com にビットコイン-あなたのビットコインを現金に変換します

本サービス利用規約をよくお読みください。「アカウントの作成」ボタンをクリックするか、本サービスにアクセスまたは使用することにより、お客様はこれらの利用規約および参照によって組み込まれたすべての条項に法的に拘束されることに同意するものとします。

本利用規約の概要では、当社のウェブサイトおよび取引サービスの使用に適用される主要な用語の概要を提供します。この要約セクションが役に立つことを願っていますが、サービスの完全な条件当社のサービスの仕組みに関する重要な情報を提供しています。当社は、取引を実行できるオンラインサービスを参照することに注意してください。銀行 Account.com へのビットコイン“.

  • 銀行 Account.com へのビットコインは、法的な入札のためのビットコインを取引するためのシンプルで便利な方法を提供します (米ドルやユーロなど).また、当社のサービスを利用して、直接ビットコインを当社に販売することもできます。私たちのサービスは、法的な入札の別のフォームの法的な入札の1つのフォームを取引する機能をユーザーに提供していません.さらに、お客さんが利用できるサービスの範囲は、ビットコインに銀行 Account.com にアクセスする国によって一部異なります。

  • あなたは確実に会う資格銀行 Account.com にビットコインを使用するための基準。たとえば、あなたは大人である必要があり、あなたが銀行 Account.com にビットコインの一部またはすべてを使用することができない場合がある特定の場所があります。さらに、違法行為に従事したり、うそをついたり、当社のサービスやシステムに損害を与えるようなことをするなど、ビットコインを銀行の Account.com に使用するときにはできないことがいくつかあります。をご覧ください利用可能な使用セクション詳細については。

  • 特にあなたが何かに従事する場合、取引に従事することは、危険な場合があります証拠金取引またはその他の高度な取引オプション.あなたがこれらを理解していない場合は銀行 Account.com または取引オプションのいずれかにビットコインを使用しないでくださいリスク.

  • お客様のサービスの完全な利用規約には、以下の重要な法的条件があります。補償責任私たち責任の制限そして保証免責事項に同意し仲裁ほとんどの紛争。これらの用語を注意深くお読みください。ご質問がある場合は、いつでも私たちに連絡することができます。

本利用規約および本明細書に明示的に組み込まれるあらゆる用語 (「用語」) は、無限ループ開発株式会社およびその完全所有子会社によって提供されるウェブサイトおよびモバイルアプリケーションへのアクセスおよび使用に適用されます (以下総称して「銀行 Account.com へのビットコイン“, “私たち」、または「私たち」)、および本規約に記載されている無限ループ開発株式会社が提供する取引および直販サービス (以下、総称して「サービス“).

  1. これらの用語で特に定義されていない大文字の用語は、次の意味を持ちます。

    1. 1.1″外部アカウント」とは、金融口座またはデジタル資産勘定:(i) により、お客様のビットコインを銀行 Account.com 口座に入金し、(ii) お客様のビットコインから銀行 Account.com 口座に資金をプッシュすることができるものを意味します。
    2. 1.2″金融口座」とは、第三者の金融機関によって管理されているサードパーティの支払いサービスアカウントまたはアカウントを含むが、これらに限定されない、本サービスの外部で第三者によって管理を受けている有益な所有者である任意の金融口座を意味します。
    3. 1.3″資金」とは、デジタル資産および/または法定通貨を意味します。
    4. 1.4″法貨」とは、本サービスを通じてビットコインの購入または販売に関連して使用され、デジタル資産は一切含まれない、米ドルなどの国の通貨を意味します。
    5. 1.5″銀行 Account.com 口座へのビットコイン」とは、ユーザに代わって無限ループ開発株式会社が資金を保管することができるサービスを介してアクセス可能なユーザアカウントを意味する。
    6. 1.6″デジタル資産」とは、本サービスを通じて購入、売却、または取引されるビットコインを意味します。
    7. 1.7″デジタル資産勘定」とは、サービスの外部で維持され、無限ループ開発株式会社によって所有、管理または運営されていない、あなたが所有または運営している任意のデジタル資産アドレスまたはアカウントを意味します。
  2. 無限ループ開発株式会社は、すべての市場および管轄区域でサービスを利用可能にすることはできず、特定の米国の州または外国の管轄区域からのサービスの使用を制限または禁止することができます (「制限場所“).お客様が法人に代わって本サービスを利用するために登録する場合、お客様は、(i) その組織の管轄区域の適用法に基づき、当該法人が正式に組織され、有効に存在することを表明し、保証するものとします。(ii) あなたは、その代わりに行動するように、このような法人によって正式に承認されています。

    あなたはさらに、(a) 拘束力のある契約を締結する法定年齢であることを表明し、保証します (米国では18歳以上)。(b) 当社のサービスを使用して、以前に中断または削除されていないこと。(c) 本契約を締結するための完全な力と権限を有し、そうすることによって、あなたが当事者である他の合意に違反しないこと。(d) は、(i) 制限された場所、または (ii) 米国が商品またはサービスを禁輸した国のいずれか、または国民または居住者に所在していないこと。(e) は「特別指定国」として識別されません。(f) は、商務省の拒否された人のリストには入れません。(g) お客様の国において適用される法律により、本規約に従って本サービスを利用できない場合

    1. 3.1 銀行 Account.com 勘定へのビットコインの数。無限ループ開発株式会社は、独自の裁量で、あなたが保持し、維持または取得することができ、銀行 Account.com 口座にビットコインの数を制限することができます。
    2. 3.2 銀行 Account.com アカウント情報とセキュリティにビットコインします。サービスを介して取引を行うためには、銀行 Account.com アカウントへのビットコインを作成し、要求された情報を提供する必要があります。銀行 Account.com アカウントへのビットコインを作成するとき、あなたは同意する: (a) 他のウェブサイトやオンラインサービスのために使用していない強力なパスワードを作成し  。(b) 正確で真実な情報を提供  。(c  ) お客様のビットコインを、銀行 Account.com アカウント情報に維持し、速やかに更新すること。(d) パスワードを保護し、銀行 Account.com アカウントへのビットコインへのアクセスを制限することにより、銀行 Account.com アカウントへのお客様のビットコインのセキュリティを維持   ます。(e  ) お客様がビットコイン銀行 Account.com アカウントに関連するセキュリティ違反を発見した場合、またはその疑いがある場合は、速やかに当社に通知してください。(f)   銀行 Account.com 口座へのビットコインの下で発生するすべての活動に責任を負い、法律で認められている最大の範囲で、お客様のビットコイン銀行 Account.com 口座への許可または未承認のアクセスのすべてのリスクを受け入れます。
  3. 当社がお客様の情報を収集、使用、共有する方法については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

  4. 本第5項は、(i) 本サービスを介して完了したすべての取引、(ii) 本サービスを通じて無限ループ開発株式会社から直接ビットコインの購入および/または販売、および (iii) 銀行にお客様のビットコインに資金を積載する取引に適用されます。外部アカウントからのアカウント、またはビットコインから銀行 Account.com アカウントへの資金のプッシュを外部アカウントにします。

    1. 5.1 条件および制限。当社は、いつでも、単独の裁量により、本サービスを通じて提出された取引を拒否し、本サービスを通じて許可される取引金額に制限を課し、またはお客様による本サービスの利用について事前の予告なしにその他の条件または制限を課すことがあります。たとえば、当社は、お客さんが本サービスを通じて確立できるオープン注文の数を制限したり、特定の場所からの取引を制限したりすることがあります。
    2. 5.2 情報の正確性。銀行 Account.com アカウントへのビットコインを作成するとき、またはサービス内に表示された画面によって促されるときに必要な情報を提供する必要があります。お客は、本サービスを通じて提供する情報が正確かつ完全であることを表明し、保証するものとします。
    3. 5.3 キャンセル無限ループ開発株式会社がトランザクションを実行する前に、このようなキャンセルが発生した場合にのみ、サービスを介して開始された注文をキャンセルすることができます。あなたの注文が実行された後、あなたはそのような取引を完了するために無限ループ開発株式会社のためにあなたの許可を変更、撤回またはキャンセルすることはできません。注文が部分的に充填されている場合は、注文が市場取引に関係していない限り、未充填の残余を取り消すことができます。私たちは、あなたがそのような注文を提出した後、成行注文に関連付けられたキャンセル要求を拒否する権利を留保します。為替注文とは対照的に、すべての取引は一度開始されると不可逆的です。当社は、当社独自の裁量により、特定の特別な条件下で取引を逆転させることができますが、顧客は取引の逆転を行う権利を有しません。
    4. 5.4 資金不足。おビットコイン客様が本サービスを通じて注文を完了するために銀行 Account.com 口座への資金が不足している場合、当社は注文全体をキャンセルするか、またはお客様のビットコイン銀行に現在利用可能な資金の額を使用して一部の注文を履行することができ Account.comアカウントは、当社の取引の実行に関連して無限ループ開発株式会社に支払うべき手数料を削減します (以下のセクション9に記載)。
    5. 5.5 税金。お客様は、サービスを通じて完了した取引に適用される税金があるかどうかを判断し、適切な税務当局に正しい税金を申告して送金する責任があります。あなたは、無限ループ開発株式会社は、あなたの取引に税金が適用されるかどうかを決定するため、または収集、報告、源泉徴収または任意の取引から生じる税金を送金する責任がないことに同意します。
    1. 6.1 銀行 Account.com 口座にあなたのビットコインに資金を供給。(セクション7で説明されているように) サービスを介して注文または取引を完了するためには、サービスを通じて識別された承認済みの外部アカウントの1つを使用して、最初にビットコインに銀行 Account.com アカウントへの資金をロードする必要があります。銀行 Account.com 口座にビットコインに資金をロードするために使用する外部アカウントを制御することを確認する必要があるかもしれません。セクション9でさらに説明されているように、あなたは銀行 Account.com 口座にあなたのビットコインに資金を供給するために使用する外部アカウントによって手数料を請求することができます。無限ループ開発株式会社は、任意の外部アカウントの費用のために、または任意の外部アカウントの管理とセキュリティのための責任を負いません。お客様は、外部アカウントの使用について単独で責任を負うものとし、ユーザーは、外部アカウントに適用されるすべての契約条件を遵守することに同意します。ロードトランザクションに関連付けられたタイミングは、適用される外部アカウントを維持する責任を負う第三者のパフォーマンスに部分的に依存し、無限ループ開発株式会社は、それがロードするのにかかる時間の量については保証しません銀行 Account.com 口座へのビットコインへの資金。
      お客様のビットコイン銀行 Account.com 口座に保有する資金について-Account.com 口座へのあなたのビットコインに保持されたフィアットの資金は、ビットコインの購入またはあなたの承認の外部アカウントへの撤退のために排他的であることをご注意ください。ビットコインの売却による収益は、お客様のフィアットアカウントに入金され、取引手数料やその他の費用はかかりません。さらに、銀行 Account.com へのビットコインは、あなたのアカウントで保持されている無料のフィアットの残高に利息を支払わないことをお勧めします。
      アカウントのみビットコイン-あなたはビットコインのみとして指定銀行 Account.com 口座へのビットコインを開いている場合は、あなただけのビットコインであなたのアカウントに資金を供給することができます。銀行 Account.com にビットコインは、ビットコインのみの口座に資金を供給するためにフィアットを受け入れることはありません。フィアットがそのような口座にファンドに送信された場合、それは送信者に返却され、適用される転送手数料は低くなります。
    2. 6.2 外部アカウントへの資金のプッシュ。銀行 Account.com 口座にあなたのビットコインの資金の残高は、あなたのオープンポジションのいずれかを満たすために必要な最低残高の要件よりも大きいことを条件として、あなたは銀行にあなたのビットコインの資金の合計額まで、資金の任意の金額をプッシュすることができますAccount.com は、お客様のビットコインから銀行の Account.com 口座、外部口座へのそのような最低残高要件を超えて、そのような取引のための無限ループ開発株式会社によって請求される手数料を削減します (時の料金表に記載されています)。外部アカウントへの資金のプッシュ要求)。
      アカウントのみビットコイン-お客様のビットコイン銀行 Account.com アカウントがビットコインのみとして指定されている場合、BTC はアカウントから Bitcoinss を受け取ることができる別のアカウントにのみ出金することができます。銀行 Account.com へのビットコインは、そのような口座からフィアットを送信する指示を受け入れません。
    3. 6.3 ロード/プッシュ許可。外部アカウントから銀行 Account.com アカウントへビットコインの資金をロードするようにリクエストした場合、またはお客様のビットコインから銀行 Account.com アカウントへの外部アカウントへの資金のプッシュをリクエストする場合は、無限ループ開発株式会社が実行することを承認します本サービスを通じた取引
    4. 6.4 拒否されたトランザクション。場合によっては、外部アカウントがお客様の資金を拒否したり、利用できなくなったりすることがあります。お客様は、このような拒否された取引に起因する損害について、無限ループ開発株式会社に責任を負わないことに同意する。
  5. このセクションは、サービスを使用して法的な入札またはその逆のビットコインを取引する場合、または別の形式のデジタル資産にビットコインを取引する場合にのみ適用されます。無限ループ開発株式会社は、無限ループ開発株式会社の両側のカウンターパーティーとして、スポットベースで各注文を満たすドイツのユーザーのために行われた取引を除いて、自身のためにビットコインを購入、販売、または交換していませんトランザクション。

    1. 7.1 承認。お客様が本サービスを通じて新しい注文を提出する場合、お客様は、無限ループ開発株式会社に対し、スポットベースでかかる注文に従って取引を実行し、適用される手数料を請求することを承認するものとします (下記の第10項に記載)。
    2. 7.2 独立した関係。お客様は、(a) 無限ループ開発株式会社は、あなたのブローカー、仲介者、代理人、または顧問または受託者の能力として機能しておらず、(b) 無限ループ開発株式会社によってあなたに提供されたコミュニケーションまたは情報が考慮されないことを認め、同意しますまたはアドバイスとして解釈。
    3. 7.3 取引の確認。サービスがお客様の取引を実行すると、取引の詳細を詳述したサービスを通じて電子的に確認を行うことができます。あなたは、このような確認を提供するサービスの失敗は、そのような取引の条件を偏見または無効にしないことを認め、同意するものとします。
    4. 7.4 取引オプション。サービスを介して利用可能になった取引オプションに関連して使用される用語については、取引ガイドを参照してください。トレードオプションの意味を理解していない場合は、これらのオプションを利用しないことを強くお勧めします。
    5. 7.5 市場レート。市場取引を選択した場合、無限ループ開発株式会社は、商業的に合理的な基準で、サービスを通じて定義されているように、現行の市場為替レートの上またはそれに近い取引を実行しようとします。お客様は、当社のサービスを通じて提供される為替レート情報が、本サービス外の他の情報源を通じて利用可能となった為替レートと異なる場合があることを認め、同意します。
    6. 7.6 市場のボラティリティ。特に、ビットコインや法的な入札のための市場での大量、非流動性、速い動きまたはボラティリティの期間中に、市場の秩序や取引が実行される実際の市場レートは、を介して示される実勢レートとは異なる場合がありますお客様の注文または取引時のサービス。あなたは、我々がそのような価格変動に対して責任を負わないことを理解します。市場の混乱または不可抗力のイベント (セクション24で定義されている) の場合、無限ループ開発株式会社は、以下の1つ以上を行うことができます。 (a) 本サービスへのアクセスを一時停止すること。または (b) オープンポジションをクローズするなど、サービスを介してアクションを完了できないようにします。そのようなイベントに続いて、取引が再開される際、お客様は、そのようなイベントの前に利用可能な料金と大幅に市場レートが異なる可能性があることを認めます。
    7. 7.7 貿易決済。本規約の諸条件に従い、当社は、ユーザーが本サービスを通じて取引を実行することに同意した日から2日以内に、スポットベースで取引を決済するために商業的に合理的な努力をします。
    8. 7.8 証拠金取引。
      1. あなたは、ユーザーが証拠金取引に従事するために無限ループ開発株式会社によって課される最低残高要件を満たすために資金の十分な量を銀行 Account.com 口座にあなたのビットコインで維持することに同意します。お客様は、かかる最低残高要件を満たす十分な資金を持っていない場合、その無限ループ開発株式会社が予告なしにオープンポジションの一部または全部を自動的に終了することを認めます。無限ループ開発株式会社は、その独自の裁量で、随時、このような最小残高の要件を変更することができます。あなたの証拠金口座残高がマイナスになった場合、あなたは48時間以内に無限ループ開発株式会社に支払われる資金の額を支払うことに同意します。マイナスマージン口座で取引することはできません。
      2. お客様は、お読みになったことを認め、同意するマージン開示ステートメントマージン取引に伴うリスクを理解します。
    1. 8.1 取引リスク。お客様は、自己の責任において本サービスにアクセスし、使用することを認め、同意するものとします。取引のデジタル資産のペアとデジタル資産と法的な入札のペアの損失のリスクはかなりすることができます。.したがって、あなたの状況や財源に照らして、そのような取引があなたに適しているかどうかを慎重に検討する必要があります。次の点に注意する必要があります。
      1. お客様は、ビットコイン銀行 Account.com 口座への資金の総損失を被る可能性があり、場合によっては、そのような資金を超えて損失を被ることがあります。市場があなたの立場に反する場合、あなたは、あなたのポジションを維持するために、短期間に追加の証拠金を提供するように我々によって呼び出されるかもしれません。あなたが私たちが必要とする時間内に必要な資金を提供していない場合は、あなたの位置は損失で清算することができ、あなたは銀行 Account.com 口座へのあなたのビットコインで生じるすべての赤字のために責任を負うことになります。
      2. 特定の市場条件下では、ポジションを清算することは困難または不可能である可能性があります。これは、市場での流動性が不足している場合、例えば、市場が日々の価格変動限度 (「制限移動」) に達したときに発生する可能性があります。
      3. 「ストップロス」または「ストップリミット」注文などの条件付き注文を行うと、そのような注文を実行することが不可能になる可能性があるため、必ずしも損失が意図した金額に制限されるとは限りません。
      4. すべてのデジタル資産のポジションはリスクを伴い、「スプレッド」ポジションは完全な「ロング」または「ショート」ポジションよりも危険度が低い可能性があります。
      5. レバレッジの使用はあなたのためだけでなく、あなたのために働くことができ、大きな損失だけでなく、利益につながることができます.

      上記のすべてのポイントは、すべてのデジタル資産ペアとデジタル資産と法的支払/入金ペア取引に適用されます。この簡潔な声明は、もちろん、これらの取引に関連するすべてのリスクとその他の側面を開示することはできません。

    2. 8.2 インターネット伝送のリスク。お客様は、ハードウェア、ソフトウェア、およびインターネット接続の障害を含むがこれに限定されない、インターネットベースの取引システムの利用に関連するリスクがあることを認めます。お客様は、無限ループ開発株式会社が、サービスを介して取引する際に発生する可能性のある通信障害、中断、エラー、ゆがみまたは遅延に対して責任を負わないことを認めますまた。
  6. 本項は、本サービスを使用して、有限管轄区域のみで利用可能な無限ループ開発株式会社から直接デジタル資産を購入または販売する場合にのみ適用されます。

    1. 9.1 価格可用性。すべての価格は、購入注文で特定された法定通貨または代替形式のデジタル資産を使用して、デジタル資産の購入または売却に適用される為替レートを反映しています。無限ループ開発株式会社によるすべてのデジタル資産の販売および購入は、可用性の対象となり、我々は予告なしにデジタル資産の販売と購入を中止する権利を留保します。
    2. 9.2 見積の購入。無限ループ開発株式会社からデジタル資産の購入または売却を完了する前に、購入または販売する予定のデジタル資産の量と、無限ループ開発株式会社に支払う必要のある資金の額について通知します。このようなデジタル資産または法定通貨を受け取ります。お客様は、購入取引を完了するために、当該通知に記載された条件を遵守することに同意するものとします。
    3. 9.3 エラー。当社は、当社のサービスを通じて、購入を確認する際、購入を処理する際、またはその他の場合にエラーが発生した場合、かかるエラーを修正し、それに応じて購入取引を修正する権利を留保します (正しい価格の請求を含む)。購入をキャンセルし、受け取った金額を払い戻します。エラーが発生した場合のお客様の唯一の救済策は、注文をキャンセルし、請求された金額の払い戻しを受けることです。
    4. 9.4 支払方法。デジタル資産の購入には、当社が指定する有効な支払方法のみを使用することができます。無限ループ開発株式会社からデジタル資産を購入するために注文することにより、(a) あなたが指定された支払い方法を使用する権限がある  、(b) あなたが私たちを承認する  、または当社の支払処理業者は、あなたの指定した料金を請求することを表明し、保証します支払方法。指定した支払方法が確認できない場合、無効である場合、または受け入れられない場合は、発注書が自動的に中断またはキャンセルされることがあります。お客様は、購入注文を処理するために発生した問題を解決することに同意します。
    5. 9.5 返品や払い戻しはありません。本サービスを通じた無限ループ開発によるデジタル資産のすべての販売及び購入は、最終的なものです。当社は、本規約に別段の定めがある場合を除き、無限ループ開発株式会社からのデジタル資産の購入について、いかなる返品も受け付けず、または払い戻しを行いません。
    1. 10.1 手数料の金額。あなたは、無限ループ開発株式会社当社のサービスを介して完了した取引のための手数料を支払うことに同意します (“手数料“) 手数料とペア情報を介して利用できるように (“料金スケジュール“)、私たちは随時変更することがあります。料金表の変更は、本サービスへの改訂料金表の掲載に記載されている発効日の時点で有効であり、改定された料金表の発効日以降に行われる取引に対しては、前向きを適用します。
    2. 10.2 サードパーティの手数料。手数料に加えて、外部アカウントは、サービスを介して指定された外部アカウントの使用に関連して手数料を課す場合があります。外部アカウントプロバイダーによって課される手数料は、適用される手数料に関する情報を含む取引画面には反映しません。お客様は、外部アカウントプロバイダーによって課される手数料の支払いに単独で責任を負います。
    3. 10.3 手数料の支払い。お客様は、本サービスを通じて完了した取引に関連して適用される手数料について、当社または当社の指定決済プロセッサーに対して、銀行 Account.com アカウント・ファンドへのビットコインの請求または控除を行うことを許可します。
    4. 10.4 回収関連費用。お客様が、本規約および無限ループ開発株式会社の下で無限ループ開発のために支払われた手数料またはその他の金額を支払うことに失敗した場合、あなたのアカウント (複数可) を収集のためにサードパーティに言及し、無限ループ開発株式会社はあなたに 18% のより少ない料金を請求します収集手数料または適用法で許容される最大の割合、無限ループ開発株式会社の回収関連費用をカバーするため。
    1. 11.1 電子配信への同意。お客様は、電子的にすべての通信、契約、文書、領収書、通知および開示を受領することに同意し、同意するものとします (総称して「通信“) その無限ループ開発株式会社は、銀行 Account.com 口座や無限ループ開発株式会社サービスの使用にあなたのビットコインに関連して提供しています。あなたは、無限ループ開発株式会社は、サービスを介してそれらを掲示することによって、あなたが提供する電子メールアドレスであなたにそれらをメールすることによって、および/またはあなたが提供する携帯電話番号に SMS またはテキストメッセージを送信することにより、これらの通信を提供することに同意します。お客様の通信事業者の通常、メッセージ、データ、その他の料金および手数料は、すべてのモバイルコミュニケーションに適用される場合があります。電子通信のコピーは、紙のコピーを印刷するか、電子コピーを保存することによって維持する必要があります。また、通信の追加の電子コピーを要求するために、または (以下に説明するように) 通信の紙のコピーのために、お問い合わせすることができます。
    2. 11.2 ハードウェアおよびソフトウェアの要件。電子通信にアクセスして保持するために、あなたはクッキーを有効にし、128ビットの暗号化と現在の web ブラウザを持っているインターネット接続を備えたコンピュータが必要になります。また、無限ループ開発株式会社とファイル上の有効な電子メールアドレスを持っていると、それらを印刷するために、過去の通信やインストールされたプリンタを保存するのに十分な記憶領域を持っている必要があります。
    3. 11.3 同意の撤回。お客様は、サポートへの出金通知を送信して電子通信を受け取ることに同意を撤回することができます。あなたが電子通信を受け取るための同意を拒否または撤回した場合、無限ループ開発株式会社は、サービスの使用を中断または終了することがあります。
    4. 11.4 用紙のコピーを要求する。電子的に通信を受信することに同意した後、以前に送信した通信の紙のコピーを希望する場合は、サポートに連絡してお客様にお知らせした日から30日以内にコピーを要求することができます。私たちがあなたに紙のコピーを送信するためには、無限ループ開発株式会社とファイル上の現在の住所を持っている必要があります。銀行 Account.com へのビットコインはオンラインで独占的に運営されており、通信の紙のコピーを製造することは非常に厄介です。したがって、あなたは、紙のコピーを要求した場合、あなたは理解し、無限ループ開発 Ltd は、要求された通信の各ページについて、料金のスケジュールに記載の量で、手数料を請求することができることに同意します。
    5. 11.5 連絡先情報の更新。無限ループ開発株式会社は、電子的にあなたと通信できるように、最新の無限ループ開発株式会社とファイルにあなたの電子メールアドレスおよび/または携帯電話番号を維持するためにあなたの責任です。あなたは、無限ループ開発株式会社があなたに電子通信を送信する場合、あなたの電子メールアドレスまたはファイル上の携帯電話番号が間違っている、古い、あなたのサービスプロバイダによってブロックされているため、それを受信しない、またはあなたがそうでなければそれを受け取らないことを理解し、同意電子通信を受信できない場合、無限ループ開発株式会社はあなたに通信を提供したとみなされます。メールアドレス帳に記載されていない送信者からのメールをブロックまたは再ルーティングするスパムフィルタを使用する場合は、お客様に送信された通信を受信できるように、メールアドレス帳に無限ループ開発 Ltd を追加する必要がありますのでご注意ください。お客様の電子メールアドレス、携帯電話番号または住所は、ビットコイン銀行 Account.com にログインするか、サポートに送信することにより、いつでも更新することができます。お客様のメールアドレスまたは携帯電話番号が無効となり、無限ループ開発株式会社から送信された電子通信が返却される場合、無限ループ開発株式会社は、お客様のアカウントが非アクティブであると判断する場合があります。お客様から有効な、勤務先のメールアドレスまたは携帯電話番号を受け取るまで、当社のサービスを通じた取引。
  7. 何らかの理由で無限ループ開発株式会社があなたの代わりに銀行 Account.com 口座へのビットコインに資金を保有している場合、および無限ループ開発株式会社は、非アクティブの期間後に指定された外部口座に資金を返すことができません無限ループ開発株式会社は、適用される状態の未請求財産法に従ってそのような資金を報告し、送金することができる。

  8. 本サービスにアクセスまたは使用する場合、お客様は、法律、契約、知的財産またはその他の第三者の権利を侵害したり、不法行為を犯したりしないことに同意し、当社のサービスを使用している間、お客様の行為について単独で責任を負うものとします。前述の一般性を制限することなく、お客様は次のことに同意しないものとします。

    • 当社のサービスは、他のユーザーが当社のサービスを完全に楽しむことを妨害、妨害、悪影響を与える、または阻害する可能性のある方法で、いかなる方法でも当社のサービスの機能に損害、無効化、過負荷、または障害を及ぼす可能性のある形で使用してください。
    • 当社のサービスを使用して、違法なギャンブル活動の支払い、サポート、またはその他の方法でのエンゲージメントを行います。詐欺マネーロンダリング;またはテロ活動;またはその他の違法行為。
    • 当社のサービスにアクセスしたり、データを抽出するために、当社が提供していないロボット、スパイダー、クローラ、スクレーパー、またはその他の自動化された手段またはインターフェースを使用すること。
    • 承認なしに別のユーザーのアカウントを使用または使用しようとする。
    • 当社が使用するコンテンツフィルタリング技術を回避する、またはアクセスを許可されていないサービスまたはエリアへのアクセスを試みること。
    • 当社の事前の書面による同意なしに当社のサービスと対話するサードパーティ製アプリケーションを開発すること。
    • 虚偽、不正確、または誤解を招くような情報を提供すること。そして
    • このセクションで禁止されている活動に参加するよう、第三者に奨励または誘導すること。
  9. 当社は、無限ループ開発株式会社またはお客様が提供するサービスに関するフィードバック、提案、アイデア、その他の情報または資料に対して、すべての知的財産権を含む独占権を所有します。サービスまたはその他 (「フィードバック“).あなたが提出したフィードバックは非機密であり、無限ループ開発株式会社の唯一の財産となるものとします。当社は、商業的またはその他の目的で、お客様に対する承認または補償なしに、そのようなフィードバックを無制限に使用し、配布する権利を有します。お客様は、(著作権または著作者人格権を含む) フィードバックに対するいかなる権利も放棄するものとします。お客様が支払いを期待される場合、またはそれらの権利を所有または主張し続ける場合は、フィードバックを送信しないでください。あなたのアイデアは素晴らしいかもしれませんが、我々はすでに同じまたは同様のアイデアを持っている可能性があり、我々は紛争を望んでいません。また、お客様が投稿したコンテンツが知的財産権の侵害、またはプライバシーの権利を構成していると主張している第三者に対して、ユーザーの身元を開示する権利もあります。私たちの意見では、あなたのポストは、このセクションに記載されているコンテンツの標準に準拠していない場合、我々は、当社のウェブサイト上であなたが行う任意の投稿を削除する権利を有します。

  10. 特に当社によって示されている場合を除き、当社のウェブサイトに含まれるすべてのコンテンツおよびその他の素材におけるすべての著作権およびその他の知的財産権、またはこれらに限定されない、無限ループ開発株式会社またはビットコイン銀行 Account.com のロゴとすべてのデザイン、テキスト、グラフィック、写真、情報、データ、ソフトウェア、サウンドファイル、他のファイルとその選択と配置 (総称して、「無限ループ開発株式会社材料“) は、無限ループ開発株式会社または当社のライセンサーまたはサプライヤーの専有財産であり、米国および国際著作権法およびその他の知的財産権法によって保護されています。

    私たちはここにあなたの個人的または内部のビジネス使用のための無限ループ開発株式会社の材料にアクセスし、使用するために、限定的、非独占的かつお客様ライセンスを付与します。このようなライセンスは、これらの条件の対象となり、(a) 無限ループ開発株式会社の材料の再販を許可していません。(b) 任意の無限ループ開発株式会社の材料の分布、公共のパフォーマンスや公共の表示を  。(c) 無限ループ開発株式会社の材料、またはその一部の派生的使用を改変またはその他の方法で行う  。(d) 意図した目的以外で無限ループ開発株式会社の素材を使用すること。本サービスへのアクセスを停止または終了すると、このセクションで付与されたライセンスは自動的に終了します。

  11. 「無限ループ開発 (株)」、「銀行 Account.com へのビットコイン」、Account.com ビットコインのロゴ、無限ループ開発 Ltd のロゴ、および当社のサービスに表示される可能性のあるその他の無限ループ開発株式会社の製品またはサービスの名前、ロゴやスローガンは無限ループ開発株式会社の商標は、米国およびその他の国において、当社の書面による事前の許可なしに、全部または一部を複製、模倣、使用することはできません。当社の事前の書面による許可なしに、無限ループの商標、製品、またはサービス名を使用することはできません、メタタグまたはその他の「隠しテキスト」に限定されません開発株式会社さらに、すべてのページヘッダー、カスタムグラフィック、ボタンアイコンおよびスクリプトを含む当社のサービスのルックアンドフィールは、無限ループ開発株式会社のサービスマーク、商標および/またはトレードドレスであり、全体または一部でコピー、模倣または使用することはできません、当社の書面による事前の許可なし。当社のサービスを通じて言及された他のすべての商標、登録商標、製品名、社名、ロゴは、それぞれの所有者の財産です。製品、サービス、プロセスまたはその他の情報への言及は、名前、商標、製造業者、サプライヤーなどによって、当社による保証、スポンサーシップ、または推薦を構成または暗示するものではありません。

  12. 当社のサービスを利用する場合、Facebook や Twitter のリンクを含むがこれらに限定されない、第三者が提供するコンテンツ (以下「サードパーティのコンテンツ“).当社は、第三者のコンテンツを管理、承認、または採用することはなく、誤解を招く、不完全、誤り、攻撃的、下品、または好ましくない可能性があるものを含むが、第三者のコンテンツについて一切の責任を負わないものとします。また、そのような第三者との取引や対応は、お客様と第三者の間でのみ行うものとします。当社は、かかる取引の結果として生じたいかなる種類の損失または損害についても責任を負わず、第三者のコンテンツの使用、および第三者とのやりとりがお客様自身の責任であることを理解しています。

  13. 不可抗力のイベント (セクション23.5 に定義されている)、本契約の違反、または無限ループ開発のために商業的に不当なサービスの提供を行うその他のイベントが発生した場合、当社は、当社の裁量により、責任を負わずお客様は、事前の通知の有無にかかわらず、本サービスの全部または一部へのアクセスを停止するものとします。当社は、当社の単独の裁量により、即時かつ事前の通知なしに本サービスへのアクセスを終了させ、お客様に対する責任を負うことなく、銀行 Account.com アカウントおよび関連するすべての情報およびファイルへのビットコインを削除または無効化することができます。例えば、本規約のいずれかの条項に違反した場合。終了の場合、無限ループ開発株式会社は、無限ループ開発株式会社があなたが犯したと考えている場合を除き、無限ループ開発株式会社に負っていない、銀行 Account.com 口座にあなたのビットコインに格納された資金を返却しようとします詐欺、過失またはその他の違法行為。

  14. 当社は、当社独自の裁量により、お客様に対する責任を負うことなく、事前通知の有無にかかわらず、いつでも、当社のサービスのいかなる部分も、一時的または恒久的に変更または中止することができます。

  15. 当社による書面による明示的な規定がない限り、当社のサービスは「現状のまま」および「利用可能な状態」で提供されます。当社は、明示的または黙示的にかかわらず、商品性、特定の目的に対する適合性、権原、および当社のサービスに対する非侵害性の黙示の保証を含むが、これらに限定されないいかなる種類の保証も含め、明示的に否認し、お客様は、そこに含まれる情報、内容、資料。

    お客様は、当社のサービスを通じてお客様が保存または転送する情報が、ソフトウェアの障害、第三者プロバイダーによるプロトコルの変更、インターネットの回復などの原因により、紛失または破損または一時的に利用できなくなる可能性があることを認めます。停止、不可抗力によるイベント、または第三者の DDOS 攻撃、スケジュールまたは不定期のメンテナンス、または当社の管理範囲内または外部のその他の原因を含むその他の災害。お客様は、当社のサービスを通じてお客様が保管または転送する情報の複製コピーをバックアップおよび維持する責任を負うものとします。

    一部の管轄区域では、消費者との契約において暗黙の条項の免責を認めていないため、このセクションの免責事項の一部または全部がお客様に適用されない場合があります。

    1. (a)法律で義務付けられている場合を除き、無限ループ開発株式会社、当社の取締役、メンバー、従業員または代理人は、使用の損失を含むがこれらに限定されない、特別な、間接的または結果的損害、またはいかなる種類のいかなる損害に対しても責任を負いません。契約の履行、不法行為 (過失を含むがこれに限定されない)、またはその他の方法で発生した、または当社のサービスまたは無限ループ開発株式会社の素材の使用に関連して生じるかどうかにかかわらず、利益またはデータの損失の損失、無限ループ開発株式会社から取得した、または誤り、不作為、中断、ファイルまたは電子メールの削除、エラー、欠陥、またはその結果に起因する任意のユーザーによる信頼によって生じた損害を含むがこれらに限定されず、ウィルス、運用または送信の遅延、またはパフォーマンスの低下、不可抗力による事象、通信障害、窃盗、破壊、または無限ループ開発株式会社の記録、プログラムまたはサービスへの不正アクセスに起因するかどうか。

      一部の司法管轄では、偶発的または結果的損害に対する特定の保証の除外または制限または責任の除外を許可していません。したがって、このセクションの制限の一部はお客さんに適用されない場合があります。

    2. b

      b適用法によって認められる最大限の範囲において、無限ループ開発株式会社 (当社の取締役、会員、従業員および代理人を含む) の責任の総額は、契約、保証、不法行為 (過失を含むが、有効であるかどうか、受動的または帰属する)、製品責任、厳格責任またはその他の理論は、無限ループ開発株式会社またはこれらの用語の使用に起因または関連することは、12ヶ月の間に無限ループ開発株式会社にあなたが支払った手数料を超えますそのような責任を生じさせる請求の日付の直前。

  16. お客様は、いかなる請求、要求、行動、損害、損失、費用または費用 (これらに限定されない) からも、無害な無限ループ開発株式会社 (および当社の役員、取締役、メンバー、従業員、代理店および関連会社) を擁護し、補償し、保持することに同意するものとします。当社のサービスに関連して、(a) あなたの使用、または行動に関連して生じる、合理的な弁護士費用(b) あなたが提供するすべてのフィードバック;(c) 本規約の違反。または (d) 他の個人または団体の権利の侵害。お客様が当社に補償する義務がある場合、当社は、独自の裁量により、いかなる措置または手続き (当社の費用で) を管理し、それを解決するかどうかを判断する権利を有します。

  17. 紛争を仲裁する必要があり、救済を求める方法を制限しているため、以下の段落を注意深くお読みください。

    お客様および無限ループ開発株式会社は、いずれかの当事者が公正な著作権、商標、商号、違法使用の疑いのための他の救済を求める紛争を除き、本規約または本サービスのご利用に起因する紛争を仲裁することに同意するものとします。ロゴ、企業秘密または特許。調停は、法廷で、または陪審裁判を持つことから、あなたが訴えることを防ぎます。あなたと無限ループ開発株式会社は、それが発生した後30日以内に任意の紛争の書面でお互いに通知することに同意します。無限ループ開発株式会社への通知は、当社に送信されるものとします。あなたと無限ループ開発株式会社は、さらに同意する: (a) 調停のための任意の要求に先立って非公式の解決を試みること。(b) 調停は、カリフォルニア州サンフランシスコで行われるものとします。(c) 仲裁は、JAMS の規則に従って単一の仲裁人によって内密に行われるものとします。(d) カリフォルニア州サンフランシスコの州立裁判所または連邦法廷において、仲裁裁定の不服申立ておよび仲裁の対象とならない当事者間の訴訟について専属管轄権を有すること。以下に説明するクラスの手順および救済手段を除き、仲裁人は、裁判所で利用可能な救済措置を与える権限を有するものとします。両当事者間の紛争は、別の管轄の法律の適用を規定する可能性のある抵触法の原則に影響を与えることなく、本規約およびカリフォルニア州法および適用される米国法に準拠するものとします。争議が仲裁または法廷で審理されるかどうかにかかわらず、あなたと無限ループ開発株式会社は、他の a クラスのアクション、クラスの仲裁または代表行為または手続きに対して開始しません.

    1. 24.1 完全合意;優先順位の順序。本規約は、本契約全体を含み、本サービスに関する当事者間の以前および同時のすべての合意に優先します。本規約は、お客様が本サービスまたはその他の無限ループ開発株式会社の製品またはサービスのために無限ループ開発株式会社と締結する他の電子的または書面による契約の条件を変更するものではありません。本規約と、お客様が無限ループ開発株式会社と締結するその他の契約との間に矛盾が生じた場合、その他の契約の条件は、これらの条件が具体的に特定され、そのような他の条項によって上書きされることを宣言した場合にのみ制御されます。契約。
    2. 24.2 改正。当社は、当社独自の裁量により、本規約の変更または修正を随時行う権利を留保します。本規約に変更を加えた場合、当社は、e メールの送信、サイトのホームページへの通知、および/または適用される無限ループ開発株式会社のウェブサイトおよびモバイルを介した修正条件の掲載などの変更の通知をお客様に提供します。し、本規約の冒頭にある「最終更新日」を更新します。改定された規約は、本サービスの新規ユーザーの投稿時に直ちに有効となります。その他のすべての場合において、修正された規約は、既存のユーザーにとって有効になります。 (i) ユーザーがこのような変更を受け入れるためにボタンをクリックまたは押す日付、または (ii) 本サービスの継続利用30日後無限ループ開発株式会社はそのような変更についての通知。   変更後の規約は、このような変化が有効になった後、サービスの使用に前向き適用されます。変更後の規約に同意されない場合は、当社のサービスの使用を中止し、お客様のアカウントの解約についてご連絡ください。
    3. 24.3 免除。本規約に基づく権利、権限または特権の行使における当社の失敗または遅延は、その権利放棄として機能しないものとします。
    4. 24.4 可分性.本規約のいずれかの無効または及ぼさは、本規約の他のいずれかの有効性または執行可能性に影響を与えないものとし、それらはすべて完全な効力を有するものとします。
    5. 24.5 不可抗力のイベント。無限ループ開発株式会社は、(1) 任意の情報、または (ii) 情報の送信または配信の不正確、エラー、遅延、または省略のための責任を負わないものとします。(2) 無限ループの開発を超えたいかなる事象に起因する損失または損害、洪水、臨時の気象条件、地震、その他の神の行為、火災、戦争、反乱、暴動、労働争議、事故を含むがこれに限定されない。、政府、通信、停電、または機器またはソフトウェアの誤動作、または無限ループ開発を超えたその他の原因の行為株式会社の合理的な制御 (それぞれ、「不可抗力イベント“).
    6. 24.6 割り当て。お客様は、法の運営または制御の変更に関連する、無限ループ開発株式会社からの書面による事前の同意なしに、本規約に基づくあなたの権利または義務を譲渡または譲渡することはできません。無限ループ開発株式会社は、あなたの同意または承認を得ることなく、これらの条項の全部または一部において、その権利の一部または全部を譲渡または譲渡することができます。
    7. 24.7 見出し。セクションの見出しは便宜上のものであり、そのようなセクションを制限または解釈するために使用してはなりません。
    8. 24.8 生存。23.8 セクション 2 (適格性)、第3条 (銀行 Account.com 口座へのビットコイン)、8 (リスク開示)、10 (手数料)、12 (未請求物件)、14 (フィードバック)、15 (著作権)、16 (商標)、17 (第三者コンテンツ)、20 (保証の免責)、21 (制限事項責任の22 (補償), 23 (適用法;この第24条 (その他) は、本規約の終了または満了後も存続するものとします。

私たちは、証拠金でデジタル資産または法的な入札を購入することに関するいくつかの基本事実を提供するために、この文書を供給し、マージン口座の取引資産に伴うリスクを警告します。証拠金アカウントで資産を取引する前に、この証拠開示の声明を慎重に確認する必要があります。サポートを通じてお問い合わせください。あなたの証拠金のアカウントで持っているかもしれない質問や懸念について。

法的な入札またはその逆のためにデジタル資産を購入する場合は、全額支払うことができるか、当社からの購入価格の一部を借りることができます。あなたが私たちから資金を借りることを選択した場合は、マージン口座を開きます。購入した資産は、お客様へのローンの担保となります。アカウント内の資産の価値が低下した場合は、ローンをサポートする担保の価値があるため、口座に必要な持分を維持するために、マージンコールを発行したり、口座に資産を売却したりするなどの措置を講じることができます。

証拠金の資産取引に伴うリスクを十分に理解することが重要です。これらのリスクには、以下が含まれます。

About the author

bwqo1 administrator